エクストリーム出勤中の無職

プロ出勤ニスト(無職)

マスターキートンとキングスマンに憧れ、スーツとは最も遠いアフリカ大陸を洋服の青山の就活スーツ着用で自転車で縦断する無職のブログ

大西洋岸、予想外の寒さ【パリ〜ダカール自転車旅 モロッコ編】

メニューバー

7/26    tantan の近くの漁村  60 km


朝は隣のテントの親子?がハイテンションに起こしてくれたので久しぶりにスッキリ目覚めた

肩をゆするのはやめてくれ笑

 

 

 

ロッコは本当に世話焼きでいい人が多い

 

 

テントをたたんで出発の準備をしていると、空になっていた水筒に水を入れて持って来てくれた


コイツら…///


お礼を言って出発する。商売繁盛してくれ

 

 

 

Tantan まで40km。大したアップダウンもなく普通にサラッと着いてしまった

 


f:id:owadahiroto0806:20180820205517j:image


f:id:owadahiroto0806:20180820205739j:image


f:id:owadahiroto0806:20180820205905j:image

入口に大きなラクダがある、砂漠〜って感じの 町

 


割と大きな町で空港も近くにあるらしいが、この強風でまともに離着陸出来るか不安ではある


f:id:owadahiroto0806:20180820210701j:image

ご飯食べて昼寝して出発。30dh

 


f:id:owadahiroto0806:20180820210120j:image

ひたすら荒野

 

 

次はいよいよ西サハラ~モーリタニアまでの一本道の入り口の町。大西洋に面した漁村っぽいところ


f:id:owadahiroto0806:20180820210215j:image

 

f:id:owadahiroto0806:20180820210259j:image


気温25℃前後でエグい風が吹く中海水浴している人が多くいるが、上がってきた子供はだいたい震えていた。大丈夫か?

 

普通に寒いので夕飯食べてカフェオレ飲んで寝た

 

17℃だってよ…聞いてないよそんなの