エクストリーム出勤中の無職

プロ出勤ニスト(無職)

マスターキートンとキングスマンに憧れ、スーツとは最も遠いアフリカ大陸を洋服の青山の就活スーツ着用で自転車で縦断する無職のブログ

大都市ゲルミン 【パリ〜ダカール自転車旅 モロッコ編】

メニューバー

7/24  →guelmim

 

砂漠を走り抜け辿り着いたゲルミン。道中余りに何も無さすぎてほとんど覚えていない

 

町は近くに空港があり旅行中の白人の姿もよく見かける

 

 

wifi付きのカフェやファストフード店も多く、場所の割にかなりちゃんとした都市の印象


f:id:owadahiroto0806:20180820201506j:image


f:id:owadahiroto0806:20180820202954j:image

ヤギのレバーが旨い

 

何より嬉しいのが小さいけれど自転車専門店があったことで、西サハラに向けて

 

 

・タイヤ 35c 50dh 

shimanoMTB用ブレーキシュー 70dh ×2

・チェーンオイル塗布 無料

 

 

を購入。タイヤはもう少し細いのがよかったのだが、在庫がそれしかなかった

 

チューブは28cなんだけど流石にサイズ違い過ぎる気がする

 

 

 

気のいいおっさん達に旅路の幸運を祈ってもらった

 

 

さて、飯も食べて寝るだけなんだがエアビーの宿主に金を払った後に、

 

今旅行中だから2週間後なら泊まれるよ

 

と返信され金と宿を失う。1000円だったしまぁ別にいいや。アプリで返金申請は出したが返ってくるのか…

 

 

郊外の大きなスーパーの駐車場でテント張らせてくれないか頼みに行くと、関係者がザワザワし始めてかなり偉い人っぽいまで出てくる事態に

 

 

いやそんな色んな所に相談し始めなくても駄目って言ってくれたら道端で寝るんで大丈夫っすよホント

 

 

30分後にようやく泊まって良いとの返事をもらいテント張って寝た