エクストリーム出勤中の無職

プロ出勤ニスト(無職)

マスターキートンとキングスマンに憧れ、スーツとは最も遠いアフリカ大陸を洋服の青山の就活スーツ着用で自転車で縦断する無職のブログ

ゆるキャン△in荒野 【パリ〜ダカール自転車旅 モロッコ編】

メニューバー

7/25  guelmim →丘の上  80kmくらい


f:id:owadahiroto0806:20180820204034j:image

見ての通り曇っていて寒い

 

20℃いかないってどういうこと

 

 


スーパーで買い物をしてカフェで深夜の馬鹿力をダウンロードしていたら結構な時間になっていた

 


正直wifi 使うためにカフェでカフェオレとかチャイ頼んで10dh使うならプリペイドで1GBチャージした方がよっぽど効率がいい

 

出発。ここから次の町までの120kmは何も無いっぽいのでその辺で一泊する予定

 


死ぬほど向かい風なので全くスピードが出ない

 

午前中は風が無いので早いうちに走った方がいいんだけど、日が暮れるのが遅いから遅寝遅起きになってしまう

 


日本は夏休みに入る頃だしラジオ体操でもやろうかな。動画撮ろう


結局今日は6~7時間走って80kmしか進まなかった

 

f:id:owadahiroto0806:20180820204647j:image

丘の上でテント張ろうとしたら隣に拠点あったフルーツ商の親子?が声かけてきて、充電と夕飯をご馳走してくれた


前に止めてくれたアヴドゥルと違って全く言葉は通じなかったが、それでも優しくしてくれる

 

特に何を喋るわけでもないが一緒にモロッコティーを飲んでリラックス


多分自分だったら言葉通じない外国人相手にこんなことはしない。多分というか絶対しない

 

10℃前後の外気温とはうって変わって心が温まったので寝る。外寒すぎるな


風が強すぎてテントがバッサバサいってたが疲れていたのですぐに眠りに落ちた