エクストリーム出勤中の無職

プロ出勤ニスト(無職)

マスターキートンとキングスマンに憧れ、スーツとは最も遠いアフリカ大陸を洋服の青山の就活スーツ着用で自転車で縦断する無職のブログ

浜辺の町で休養【パリ〜ダカール自転車旅 モロッコ編】

メニューバー

7/30 el-Marssa 30km

砂丘で不審者に衣替え

ラーユーンを出て少しすると、一面が砂丘に変わる。風も強いのでターバン巻いてゴーグルしていないと顔の露出している部分が痛い


f:id:owadahiroto0806:20180905045817j:image


f:id:owadahiroto0806:20180905045948j:image

これでコンビニ入ったらアウト


f:id:owadahiroto0806:20180905045909j:image

やはり砂丘があるのは若干内陸に入ったところなのだろう

 

 

道路の半分が隠れるほど砂だらけだったが、しばらく走るとある所を境に一気に普通の地面に変わる

この砂はどこから来て何故この場所にだけこんなに溜まっているんだろうか

 

 

ラーユーンーから30kmの港町、el-Oued に着いてここ最近しっかり休養をとっていなかったことを思い出し、今日はもう休むことにした

 

 

日が暮れるまでカフェでkindle で漫画を読み、ガソリンスタンドにテントを張らせてもらって寝た

 

 

こんな日があってもいい。