エクストリーム出勤中の無職

プロ出勤ニスト(無職)

マスターキートンとキングスマンに憧れ、スーツとは最も遠いアフリカ大陸を洋服の青山の就活スーツ着用で自転車で縦断する無職のブログ

ポルトガルの首都リスボンのマンション風俗に行ってきた話【 風俗レポ①リスボン編】

メニューバー

ポルトガルで風俗を探そうとしても

 

・日本語の情報が無い
・客引きもいない
・それらしき建物もない

 

となるだろう

そのため今回は知らなければ絶対に見つけることの出来ない、

リスボンの街角でひっそりと経営しているマンション風俗についてレビューしてゆく

 

 ====

 

 

まずはポルトガルの風俗の営業状況をリサーチ

どこの国でもそうなのだが、風俗の情報は日本語で検索してもめぼしいものはほとんど出てこない

そのため私は

wiki sex
international sex guide 

の2つを使っている。

まずは①でその都市のだいたいの風俗の営業状況と店舗を調べ、②で口コミの良い店に行くという感じだ

調べたところリスボンというかポルトガルではオンライン売春のようなものがアツいらしい


代表的なサイトがAPARTADO X

・顔出しの写真あり
・動画あり
・値段表記あり

という親切設計のためフォトショ詐欺にも遭いづらいのではないか


後日気付いたがスポーツ新聞にすら売春のページがあった

 
f:id:owadahiroto0806:20180702191108j:image

 

私は基本野宿かドミトリーに泊っているため、嬢を呼ぶわけにもいかず口コミの多かった
Jardim do eden という店に行くことにした


実際にマンション風俗に行ってみた

 

グーグルマップではここのようだ

 
f:id:owadahiroto0806:20180702191046j:image

 

辺りは普通の住宅街

 

f:id:owadahiroto0806:20180702191130j:image

そしてここの3階が店舗らしい


f:id:owadahiroto0806:20180702191234j:image

 

 

鍵がかかっていたがベルを鳴らすとすぐに開いた

 

 

エレベーターか階段で3階まで上がり、

 

 

 

ここがその店だ。名札も何もかかっていなかったが、前に立つと足音で分かったのか扉が開いた


f:id:owadahiroto0806:20180702191323j:image

なにか秘密結社のエージェントのようだが、ここは風俗

 

 

 

ベッド付きの部屋に通され、1人ずつ嬢が挨拶に来る


f:id:owadahiroto0806:20180702191510j:image

 

・30代?金髪で背が低くて胸がデカい

・20代後半?黒髪で背が低くて胸がデカい

 

今の時間はこの2人しかいないらしい


正直あまりそそられない


また来ると言って出ようとしたがうまく伝わらなかったようだ

 

結局金髪の嬢を選んでプレイが始まった

 

 

プレイ時間と料金

 

ここで料金の事について書いておく

Jardim do eden は

・30分 90€
・45分 110€
・60分 130€

とのことだった


他の店の相場は 

・30分 60€
・60分 100€

といった記事を見かけたので、
かなり損をした気分


やはりサイトの方に値段がしっかり書いてある店を選ぶのが正解のようだ

 


営業時間はほとんどの店が昼の12時〜深夜0時とあまり遅くまでは営業していない

 

 

ブラジル人の嬢とのプレイ

 

金髪の嬢に出身を聞くとブラジルだという
同じポルトガル語圏なので移住もしやすいのだろう


部屋の隅に備え付けられたシャワールームでそれぞれ体を洗い、ベッドイン


こんな感じ

f:id:owadahiroto0806:20180702191621j:image

 

久しぶりでかなり溜まっていたのですでに半勃起だったが、ジャパニーズは大きいのね!と褒められる

 

 


褒められて伸びるタイプなんですよボク〜

 

 

 

すぐさま口でしごかれつつゴムを装着

 

 

 

初めは騎乗位からだった

 

 


ブラジル仕込みの激しい腰使いで胸が目の前でゆっさゆっさしておる

 


そりゃあ揉むよね?

 

 


するとやんわりと触られるのを嫌がっている
なんでだろ?

 

 

 

まぁええわ触ったろ

 

 

 

何回か触るとNo!と割と強めに拒否られた
あれか、シリコンでも入れてんのかな

 


海外の嬢に怒られるのは2回目だが若干シュンとするからやめてほしい

 


にしてもこの大きさ(推定GかH)で触れないのは生殺しにもほどがある

 


そんなこんなで騎乗位→バック→正常位と体位を変えていったが情けないことに10分くらいで発射してしまった…

 

 


気分が萎えてしまい2回戦行く気にはならなかったのでシャワーをあびて、残り時間はオイルマッサージをしてもらった

 

 

リスボンの風俗の満足度

 

黒髪の子を選んでいればまた違ったのかなという感じ。胸触れなかったのは個人的にイタい…

 

相場通りの30分60€の店の場合はダメージも少ないと思うので、語学に堪能な方は嬢の顔ぶれだけ見に行くのもありかもしれない

 


余裕がある方はオンラインも試してみるとまた違った楽しみ方が出来ると思う

 

 

次のレビューはおそらくアフリカの風俗
街で見かける黒人女性はスラッとしてて綺麗な方が多いので期待ですわね