エクストリーム出勤中の無職

プロ出勤ニスト(無職)

マスターキートンとキングスマンに憧れ、スーツとは最も遠いアフリカ大陸を洋服の青山の就活スーツ着用で自転車で縦断する無職のブログ

agadir の酒事情【パリ〜ダカール自転車旅 モロッコ編】

メニューバー

7/21   →agadir 


朝飯を食べてモハメッド親子からスカーフと飲み水をいただき出発。ありがとうございます


一宿二飯の恩義は全く返せなかった。彼には幸せになって欲しい


f:id:owadahiroto0806:20180807082624j:image


f:id:owadahiroto0806:20180807082753j:image


f:id:owadahiroto0806:20180807082902j:image

 

ここから海岸線まではほぼ下りなので快調に進んでゆく。さっさとついて酒を飲もう


日本語のサイトは無かったが
Agadir Alcohol shop で検索すると何件かスーパーで売っていると出た→これ

agadir はヨーロッパ人のリゾートだし酒売ってないはずが無い


19時には到着し、土産屋の酒コーナーでビールとツマミを買って飲んだ。一瞬で酔った

 


近くのcarrefour では酒と牡蠣が売っているらしい。これは行くしかない

 

時間は20時過ぎ、酒コーナーは閉まっているし牡蠣は小さ過ぎる。これじゃダメだ

 


もう一回土産屋に着いたのが20時45分。表には書いてなかったがもう酒は売ってくれないらしく、欧米人も私もキレかけていた

 


この店の売り上げほぼ酒だろうに儲ける気は無いのか

 

 

 


しょうがないのでキャンプ場に向かう

 

 

今日は子供で貸切らしい。ふざけんな

 

羊の頭食べてその辺で野宿した


f:id:owadahiroto0806:20180807083156j:image