エクストリーム出勤中の無職

プロ出勤ニスト(無職)

マスターキートンとキングスマンに憧れ、スーツとは最も遠いアフリカ大陸を洋服の青山の就活スーツ着用で自転車で縦断する無職のブログ

出発から約1ヶ月の現状

メニューバー

 

4月30日に日本を出発し、ただ今現地時間の5月26日。20時半を過ぎたあたり。スーツでチャリを漕ぎ続けておよそ1ヶ月が経過した。

 

走行距離的には約1400kmでルートは下の画像のような感じだ。
f:id:owadahiroto0806:20180527035103j:image
この距離をチャリで17時間で移動できると判断するgoogle mapのシステムは正気だと思えない。平均82km/hじゃねぇか生身の人間への期待値が高すぎる。

 

 

 

一応ここまでの問題をざっと挙げてみることにした。

 

・フランス人、フランス語しか喋らん

 

JCBのクレカを使える店が皆無

 

・ワイヤレスイヤホン紛失

 

・牛乳をぶちまけ、ACアダプタが死んだことでPCがただの漬物石になる

 

サハラ砂漠対策に買ったアウトドア用の防塵スマホが1ヶ国目のフランスでパクられる

 

 

 

 

 

問題といえば大体このくらいで、PC使えないことでアクションカムの動画が撮れなくなってることが目下の懸案事項。

 

 

 

それ以外は特に言うこともなく、むしろ順調と言っていいような気がする。

 

 

 

スーパーの野菜も肉も安いし美味い。

宿はairbnb の普及で日本より安く、手軽に確保できる。人はフレンドリーで気候は穏やか、体調は万全。出発前の運動不足が解消され脚周りの筋肉もキレてきている。

 

 

 

 

そして何より、洋服の青山のスーツが思っていた5倍以上チャリを漕ぎ易い。これは海外でのスーツ着用のサンプルとして重宝されるんじゃないか。

 

 

 

暇な無職が御社のスーツを着て世界中どこまでも回ってきますので、是非ワタクシに連絡をよろしくお願い致します。

 

 

というか、帰国までに洋服の青山に今回の活動を認知させることを目標としよう。そうしよう。